作成者別アーカイブ: 金澤寿し

母の日

日本!食紀行のテレビ放映を観られて群馬から来て下さいました。景色の良い場所で召し上がられるそうです。羨ましいo(^▽^)o

295320_274753085994736_1984610023_n

母の日のプレゼントに金澤寿しを!ママ大喜びですね(^O^☆♪

393144_274753902661321_1008043329_n

散歩がてら体験に寄って下さいました。外は汗ばむ陽気、ようこそ、ようこそo(^▽^)o

21113_274768449326533_324033274_n

おばあちゃんへのお土産に、金澤寿し上手にできたね。箸の使い方もバッチリでした。記念撮影では《パパどこ行くのー》!今日はありがとう。\(^o^)/又来てたいね。

944310_274778935992151_976707455_n

明日は母の日

960227_274343472702364_2037498760_n

明日は母の日、お母様へのプレゼントにと押し寿しを一生懸命作ってました。

きっと笑顔で受けとって下さいますねo(^▽^)o今度は、お母様とおいでくださいね。

935580_274379272698784_2143382546_n

パパに見せたい、一緒に食べたいと、小さな手で最後まで作りました。えらいね(^o^)

みんなで楽しい夕食を!

255593_274403552696356_1083606364_n

笑顔の素敵なお嬢様達、金沢ブランチD5の常連さまで今日は、おばあちゃんへのプレゼントにと金澤寿しを作られました。よろこんで下さると嬉しですね。

ゴールデンウィーク後半戦です

417893_271044623032249_627357702_n

和服姿が清楚なお二人、着物体験で今日1日お出掛けとの事、行ってらっしゃーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

945497_271058813030830_845083281_n

連休後半をファミリーでお寿司の体験にどうぞ!

942912_271071126362932_1627426898_n

御里帰りですo(^▽^)o、仲良しこよし健やかに大きくなって下さい。

936369_271090256361019_433978527_n

仲良し二人組ヾ(@⌒ー⌒@)ノとてもよく仕上がりました(^O^☆♪

65685_271060269697351_1875209763_n

富山県からの素敵な御家族でしたお母さんの愛情あふれる作品です。ーこちらも幸せになりましたo(^▽^)o